まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード青森・1~6弾] -かあしゃんから-  

もっふりたまにゃ かあしゃんから届きました。

 *写真多めです。ご注意ください。*

私がー、どばーーっと、6枚いっぺんにカードを送ったもんだからーーーぁ、
かあしゃんにもご負担かけました(汗)
いやー悪いねーごめんねーー。(←ホンマに思ってる?笑)

さて、封筒を開けましたら、こんなに素敵なファイルが!!


0436.jpg


ス、ステキ・・素敵よ、かあしゃんっっ!と、しばし眺めてました。


0437.jpg


でも開けないと中身は見られませんので・・泣く泣く開封です。
ファルムカード6枚と共に、たくさんのお裾分けが入ってます!
お手紙も頂きました♪ありがとう♫

かあしゃんは、私がお送りしたカード一枚づつへ、丁寧な感想をくださったので、
(ブログはこちら ⇒⇒⇒ 前編 後編
私も一枚づつ感想を書きたいと思います♪♫

↓↓ではっーーー!


【りんご】
0438.jpg


青森と言えば、まずはりんごやねーー。


0439.jpg


まぁ~可愛い!かあしゃんのお好きなバラ♪♫私も好きです。
そして、ベースにはたくさんのペーパーが使われています。
私がお裾分けしたペーパーも!
なによりこの愛らしい猫のシールと見守る天使。たまりません!笑
金色の丸シールもコラージュを締めてくれますね。


【ねぶた祭】
0440.jpg


この雄大なねぶたのカードには、こんなコラージュがっ。


0441.jpg


スイートです!
こちらもベースに重ねられたペーパーやペパナプ(かな?)が、
奥行き感を出してますね。スイートなスイーツコラージュだけど、
甘すぎない感じがします。
配置のバランスなど、勉強になりますね!


【マグロ】
0442.jpg


二夜連続!!(←はい、スルー願いますwww)


0443.jpg


なんて、ステキなのっっ!
旅を連想させるコラージュですね。
風船や風景のポラロイドと気球、外国の切手。
どのモチーフも好きです。ラブオン(転写シール)でしょうか?
これがまた素敵なアクセントになってます。


【にんにく】
0444.jpg


こう見ると、にんにくって可愛いね♪www


0445.jpg


おお、こちらにもお裾分けしたアルファベットシールを使ってくださってます。
ひまわりは夏のモチーフですけど、どことなく、♪夏の終わりーーぃと言うか、
郷愁を誘うような色合い。
好きだわぁ~。あ~~ぁ、ステキ(ステキばっかり言い過ぎ?笑)
だって、ステキなんだもん。


【津軽三味線】
0446.jpg


カードの説明文には、力強い音色が特徴とあります。カッコイイよね。


0447.jpg


こちらのコラージュは、夏の初めなイメージかしら?水色と黄色のカラ-が、
爽やかです。例えば、朝露に濡れた花鳥、そんな清涼感がありますね。
このサイズの丸シール、やっぱりいいね!!


【貝焼き味噌】
0448.jpg


郷土料理らしいのですが、知らなかったよーー。
そして、最後のカードはこちら!!


0449.jpg


爽やか!みずみずしい!!
かあしゃんの好きなモノが詰まったコラージュって感じでしょうか?
バラとスイーツの色合いが、ポップで可愛いです。
チケットも使ってくれてる~。とても丁寧に作り込まれたカードだと思います。
でもこれは、どのカードにも言えますね。


かあしゃん、ありがとうございました♪♫
一枚一枚、ワクワクしながら見させて頂きました。たくさん頂いたお裾分けも、
これからジャンジャン使っていきまっす。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

こちらこそーーありがとうございました!!!

楽しい交換が出来て、ホントに良かったです。
6枚イッキに、コラージュするのも、ブログへupするのも
大変ではありましたが・・(笑)
でも、受取った時の感動は大きかったですね♪

 > 最後の貝焼き味噌(おいしいよ!)は、一番楽しかったです。

やっぱり~~♫伝わりましたっっwww

URL | りん #-
2014/09/03 08:58 | edit

No title

わぁ~ステキに紹介して下さいました~
ありがとうございます♪
丁寧に1枚ずつ感想も書いて頂きとっても嬉しいです。

りんさんがゆっくり待って下さったので、最後まで楽しんで作ることができました。りんさんに感謝です(^^♪
最後の貝焼き味噌(おいしいよ!)は、一番楽しかったです。
お気に入りのコラージュたち、喜んで頂けましたでしょうか?
良い交換でした。
ありがとうございました。

URL | かあしゃん #-
2014/09/02 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/168-7a38f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)