まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ノートにコラージュ その3  

何となく、意味不明の2ページ・・笑


8ページ目
0426.jpg


全面にコラージュしようっ!と頑張ってみたのですが、なかなか難しいね。
何だろ?サイズかな??


9ページ目
0435.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

ノートのコラージュは、私もコラージュの練習と思ってます。

輪っかの説明は文章にしながら「これでわかるかしら?」と
ちょっと不安になったので、良かったです。
たまたま、これは使えるなって思ったのがきっかけです(笑)

URL | りん #-
2014/09/11 09:06 | edit

No title

こんにちは。

今回も色々と教えてくれてありがとうございます。

ノートはA5が私にとって使いやすいので、
まねっこしたい時に参考にしようと思って聞きました。
実際、するかはわからないのですが、コラージュの練習には
ノートにコラージュってちょうどいいなぁと思ったんです。

輪っかの丸シールに説明もわかりやすかったですよ~
私の持っている丸シールは、輪っかの状態にならないのですが、確かにパンチ穴補強シールで検索すれば、同じようなのが出てきそうですね。

それにしてもりんさんのアイデアはすごいですね。
輪っか状に残ったものを切り取って再利用してるとは思いませんでした。
あまりにもキレイに切り取らていたので。
器用なんですね~。

URL | あかり #-
2014/09/10 10:11 | edit

Re: No title

>あかりさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!

ノートのサイズは「A5」です。

 > 丸シールでも輪っかの状態の丸シールも気になります。

こちらは、ダイソーで買った丸いシールです。
(現在も売っているか、また商品名も不明です。)
輪っか状態で売ってるのではなくて、普通の丸シール部分を使った後、
フチ(輪っか)が残るのですが、それです。それを1つずつ自分で切ってます。
この説明で、意味わかりますか???

きっと輪っか状態のシールもあると思うのです。
(パンチ穴補強シールみたいなモノ)
丸シールを使った後が残って、もったいなぁ~と思い、再利用です(笑)

URL | りん #-
2014/09/09 20:16 | edit

No title

こんにちは。

ノートにコラージュ毎回、楽しく拝見させてもらってます。
ノートのサイズは何なのかとか、
丸シールでも輪っかの状態の丸シールも気になります。

普通の丸シールなら持っているのですが、
輪っかの丸シールもまた商品名を教えてもらえると助かります。

ポラロイドメモも重宝してます。
改めて、ありがとうございました。

URL | あかり #-
2014/09/09 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/169-24a8ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)