まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のお便り №2 ポスト型はがき -ちょこっとコラージュ-  

がっつりコラージュしようかと思ったのですが、ちょこっとコラージュ。
ハロウィン風です。


0457.jpg


例によって、メッセージを書く欄が少ないけどね・・笑
蜘蛛の巣と蜘蛛はスタンプです。好き嫌いあるかなぁ~と思ったのですが、
リアルハロウィンモチーフ好きとしては、やっぱり外せません!!


0458.jpg


やっと涼しくなったと思ったら、先週末あたりはまた暑くなって、
それを繰り返して秋になるのでしょうが、体調がついていかないわ・・・。


0456.jpg


秋を待ちつつ、秋のお便り準備を楽しみまっす♪♫

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/171-17b1e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)