まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [コラージュカード]  

ちょっと久しぶりのカードメイキングです。 [Happiness for you]


P1030810.jpg


前に作ったカフェ風コラージュカードがとても気に入ったので、
今回も同じ配置です。どんだけこの配置が好きやねんっっ(笑)

使うモチーフが変われば、雰囲気も変わってイイかも♪♫ 
このカードは2枚とも既に旅立ちました。なので、また作ろうかな。
(↑だから、どんだけwww)


P1030811.jpg


さて、
私はあまり、‘購入したもの’をブログ記事にupしたりしていません。
まぁ、単純に買いものしてないって言う理由が大きいですが・・(笑)
今回カードメイキングに使った素材は珍しく(?)最近購入したものなので、
ちょっとご紹介します。


P1030812.jpg


「バラ・丸い枠・タイトル(HAPPINESS)」は、
ご存知の方も多いと思います、Small Select さんで購入しました。
ダイカットと呼ばれる商品です。 ⇒ 

オーストラリアのスクラップブッキング(以下SB)のメーカー
【Kaisercraft】の商品です。

私はSBをしていた頃、こちらのパターンペーパーを買った事がありましたが、
ダイカットは初めての購入です。
思った以上にしっかりした素材で出来てました。
割とシブイ感じのペーパーが多いメーカーさんだと思うのですが、
今回のも好きな色合い。シールではないので、裏にのり付けは必要です!

いつもと違うテーブルの上で写真を撮りました・・何か違う・・・・ww
これからはいつものテーブルで撮ります(笑)余談でした!!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Collage Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございます♪

最近特に、いろんな素材を頂いたりするので、
自分で買う事が少なくて・・結構買ってしまいました(笑)

URL | りん #-
2014/09/11 09:12 | edit

りんさんワールドのカードですねっ♪素敵です。コラージュはやはり素材ですよねー。もちろんセンスもありますがりんさんは素材選びも上手です(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2014/09/10 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/172-d2c5a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)