まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のお便り №4 -コラージュカードでポストカード-  

先週upした、こちらのカード・・皆さんからのコメントもたくさん頂いて、
ワタシまたまた気を良くしています(笑)


0463.jpg


そしてーーー
ポストカードになりました~♪


0466.jpg


元々オレンジの台紙にコラージュして、白いカードストックに貼り付けて、
カードにしています。
その貼り付ける前に、カラーコピー!
まぁ・・コピーしただけですから、何の事はないんですけね・・・(汗)


0467.jpg


写真では分り難いですが、原本のカードより色が‘ぽわ~ん’としています。


0468.jpg


お便りで頂くはがき、素敵な手作りが多いので、私なりの真似っこです。(笑)
こちらも随時発送していきますっ♪♫

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます!!

ノートのコラージュ、ブログで拝見しました。
ダイカットも購入されたんですね?素材が集まると、
ワクワクしてきますよね。ひたすらコラージュしたくなります(笑)

 > 発想が豊かで感心しちゃいます。

いえいえ、私も皆さんからの刺激を受けつつ、
コラージュを楽しんでます♪♫
あかりさんの秋コラージュも楽しみにしてま~す!

URL | りん #-
2014/09/16 18:31 | edit

No title

おはようございます。

本当に毎回素敵なコラージュばかりで、うっとりしちゃいます。
ノートにコラージュ、まねっこさせてもらいました。
そして、りんさんみたいにコラージュにいかせるかは、わからないけどスモールセレクトさんでダイカットを含め、色々購入しました。

いつも色々と改めてありがとうございます。
発想が豊かで感心しちゃいます。

秋のコラージュ難しそうだけど、チャレンジしようかしら。

URL | あかり #-
2014/09/16 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/175-997c9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)