まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード静岡・うなぎ] -nikoさんから-  

ハミングバード nikoさんから届きました。

うなぎ!
説明は要りませんね~ぇ。美味しそうなうな重!!笑


0482.jpg


コラージュはこちら↓
スイーツとお花が散りばめられたスイートなフレンチコラージュです。
下地は花柄のペパナプですね?とてもステキ~♪♫


0483.jpg


そして、風景印もうなぎです、わーい♪
わざわざ郵頼してくださいました。ありがとうございます!


0484.jpg


今回、コラージュあり以外にも未使用のカードも交換頂きました。
えへへ。富士山と蛇の目傘だよーーぉ!


0485.jpg


nikoさん、交換ありがとうございました♪
これからもよろしくーー。




*秋深し・・明日のブログはお休みします*
りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/180-9ae2ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)