まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [コラージュカード] -白×白-  

**毎日のこと** Y*s Gardenさんが、
素敵な‘白×白のカード’を作ってらっしゃいました。
「私も作ってみたいわぁ~」と、コメント入れさせて頂いた時、
Y*s Gardenさんから「コラージュでいかが?」とお返事もらって・・・

なので、作ってみました。‘白×白コラージュカード’です!


0488.jpg


白いカードストックに白いマットを貼り付けてます。
マットには、これまた白をメインにしたモチーフをコラージュしたのですが、
あまりシンプルすぎても何なので、蝶々の使用済み切手を。


0489.jpg


切手が山吹色なので、少し秋らしくなったでしょうか?


0490.jpg


こちらは既に旅立ってます♪♫気に入って頂けるかなぁ~。


0491.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Collage Card

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

ありがとうございます!!

白いモチーフって、少ないんですよね。
だから、シンプルなコラージュにならざるを得なかったって
感じではあります。

Y*s Gardenさんのカードは、本当にステキですよね~♪

URL | りん #-
2014/09/25 08:59 | edit

Re: No title

>あるたさんへ

ありがとうございます!

シンプルなコラージュになりました。
でも~ぉ、私自身は、ごちゃっとうるさい大阪人です(笑)

あるたさんのコラージュも好きですよ~♪

URL | りん #-
2014/09/25 08:56 | edit

No title

本当にさすがりんさん!という言葉しか出てきません。
素敵すぎてで、ただたただうっとりしちゃいました。

Ys Garedenさんのカードも素敵ですが、白×白のコラージュはハードルが高そうです。
いつかこんな素敵なコラージュできるようになれらいいなぁと思いました。

URL | あかり #-
2014/09/24 20:50 | edit

No title

上品!!!
こんな品のあるコラージュを作ってみたいものです・・・
私のはいつもごちゃごちゃとうるさいので(´Д`;)

やはり人柄が出るんですかね!!
残念、ワタシ!!

URL | あるた #-
2014/09/24 20:46 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございまーーす!!!

 >さすがです!もうこの上なく上品!

もおぉ~、そう言って頂けると本当に嬉しいですぅ。
シンプルになり過ぎたかなぁっと思ったので~。
うふふ。

URL | りん #-
2014/09/24 13:59 | edit

さすがです!もうこの上なく上品!
私もあれから白×白のコラージュを意識していて作りたいと思ってました。
私が抱いていたイメージにドンピシャです。
素敵~♪

URL | Y*s Garden #-
2014/09/24 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/181-da5bf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)