まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ From インドネシア  

インドネシアのペンパルから届いたお便りです。
彼女からのお便りは以前にも紹介したのですが、⇒ -こちら-
今回もまた素敵なプレゼントが同封されていました~~ぁ♪


0502.jpg


バリとジャカルタのポストカード、可愛いシール、お手紙そして、中央に映っている
‘ブレスレット’です。彼女の手作りでした。何が可愛いって「ブレスレットを広げたり、
縮めたりする方法」この説明文の付いた写真まで同封してありました。
この心遣いは見習いたいと思いました。ありがとうーー!

彼女に限らず、交換やお便りのやりとりをしていると、手作り品を頂くことがあります。
人によっては、手作り品が苦手な人もいるでしょう・・。好みとは違うものを頂く、
う~ん、そんな時もあるでしょうし。でも、私はそれでも好きなんですよね。

手作り好きな方は、手間暇かけても苦ではない。私自身もカードを作るのでわかります。
そんな時間をかけて作ってくれた品は、やっぱり素敵ですし、作り手さんとより近くなった
気がするからです。

とか言いながら・・
7、8年前に義母手作りの「ものすんごい色柄のカットソー」を貰った時は、
涙がチョチョ切れました。。。ふふふ。


そしてーーー、素敵なお便りは、まだ他にも届いています。
それはまた明日!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: □郵趣□

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/184-5dd22d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)