まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のお便り Y*s Gardenさんから  

先日私が作ったこちらのカードは、
**毎日のこと** Y*s Gardenさんにお送りしました♪
お誕生日カードとして、インサートにはバースデースタンプ&コラージュ。

このカード、
そもそもは Y*s Gardenさん の白×白カードからヒントを頂きました。


0489.jpg


そしたらーー、なんとーーーぉ!

届きましたぁーーーー!!


0509.jpg


きゃーー素敵ぃぃぃ。


0510.jpg


葉っぱのダイカットは、一枚一枚丁寧にフチをインクで汚してあります。

私は秋が好きです。
涼しくなって、空気が‘夏から秋に変わったなぁ’っと感じるその瞬間が好き。
私のこの曖昧な感覚を、具現化したらきっとこのカードになりますね。


0511.jpg


そして同封されていたのは、こちらもブログで拝見していた‘ダイカット入り
ティーパック’ではないですか!!


0512.jpg


こちらもまた丁寧に作られています。

開けて中を見たいのですが、もったいなくて・・・・・・
しばし、このまま愛でたいと思います(笑)


0513.jpg


カードもティーパックが入っていたケースも封筒の飾りも、オレンジ色で
統一されていて素敵でした。また、カードのメッセージもY*s Gardenさんの心遣いを感じ、
本当に感激です。

Y*s Gardenさん、ありがとうございました。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/188-5d401a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)