まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

くるくるフレークシール交換会 [到着・交換]  

うにゃこさん主催『くるくるフレークシール交換会』に参加しました。
9人でくるくるします。私は2番目ですー♪♬ うにゃこさんが発送してから、
中1日で到着しましたよーーぉ。


0036.jpg


コンパクトにまとめられていますが、フレークシールが250枚!入ってます。

逸る気持ちを抑えまして、、

一つずつ袋を確認して、、

どれと交換しようか、、

抜いた枚数と袋の合計チェックも忘れずに!

うーーんと悩んで交換しました。

これは単純に、私の持ってる枚数が少ないからだと思うのですが、
250枚もあるのに、持っているシールと全くかぶらな~い♪
改めてフレークシールの種類の豊富さに驚きます!いろんなのがあるね~ぇ。
そしてうにゃこさん、いっぱい持ってるね~ぇ。



↓ こちらの32枚を頂きました!
さすがに、250枚は持ってないので・・カワイイめに交換(笑)


0037.jpg


こちらを投入!↓
同じようなジャンルがなかったので、文具系は複数枚入れました。
交換しやすいかな?と思ったけどOKだったかな・・後になって不安になる・・


0038.jpg


でももう発送しちゃいましたっっ。
どの袋に入れてもOK!とのことでしたので、枚数の少ない所に入れて、合計250枚かを
2回確認して、さ~ぁ、お次はほて子さんへGO!!到着から交換、発送まで約1時間半!
早すぎ?!(笑)

うにゃこさん、ありがとうございましたぁ♫♪楽しかったよ~♫


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>うにゃこさんへ

お疲れ様っす!!

いやぁー、早く出したくなるんですよねーぇ。
メール便だと郵便よりちょっと時間がかかるってのもありますが、
要するにイラチなんです(笑)

持ってないのが投入できて良かったぁ。

URL | りん #-
2014/01/31 20:14 | edit

No title

おつかれ~(゜レ゜)♪

さすが、手持ちとカぶりナシとは、ラッキーだ♪
そして、投入分もうにゃこの持ってないモノばかり♪

帰ってくるのが、楽しみだわ♪

発送含みで1時間半???

仕事早いっす(゜レ゜)!!

URL | うにゃこ♪ #QEL0jvic
2014/01/31 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/19-7665115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)