まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

名刺サイズの Thank you カード  

セリアで購入した名刺サイズのメッセージカード。
随分前に買ったのに、ずーーっと使っていませんでした。

使わずに置いておくのも、勿体なーい。
「Thank youカード」を作りました。もちろん、量産!www


0521.jpg


そもそもは、こんなシンプルなカードでした。↓


0522.jpg


そこで、空いたスペースにちょこっとコラージュ。
頂きモノのパンダシールが、ちょうど良いサイズで収まりました。
ミニ封筒に入れてもピッタリ♪♫


0523.jpg


もちろん、そのまま使っても十分可愛いカードですが、
ちょこっとコラージュしてもいいかも。やっと使えたしーー(笑)



さて、明日から3連休です。ブログも、もちろん3連休~~♪
台風の影響が気になる所ではありますが・・皆さんお気を付けて!
それでは、来週火曜にお会いしませう。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/191-927baea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)