まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

手帳【2015】の表紙をコラージュ  

このブログをご覧の皆さんも、来年の手帳を用意する時期ではないでしょうか?

先日、私も来年の手帳をセリアにて購入しました。A5よりやや小さいサイズです。
毎年そうなんですが、ほぼ日記など気になる手帳はあるものの、お手軽価格の手帳に
落ち着いてしまいます(笑)

茶色ベースに薄ピンクや黄緑色のドット。


0499.jpg


シンプルな表紙なので、ちょこっとコラージュしました!
表紙のみ、裏は何もしてません。


0500.jpg


盛り盛りコラージュも好きですが、人前に出した時目立たないように、
シンプル&エレガンスなコラージュ・・そう、、でもない??笑


0501.jpg


ベースやドットの色と合せて、素材は茶色・ピンク・緑系にしました。

使用済み切手・クロモス・レースペーパー・転写シール等。
今、使いたい素材たちです。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

ありがとうございまーす!

シンプル&エレガンスになってますか?
嬉しいです♪

URL | りん #-
2014/10/08 21:44 | edit

No title

やっぱり素敵です~
こんな手帳が売っていたらほしいです!

ベースのカバーと合っていて、シンプル&エレガンスだと思いますよ~♪

URL | あかり #-
2014/10/08 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/192-a3d29c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)