まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/日光駅前  

皆さん、台風の影響や被害はありませんでしたか?
東京は昨日、夜中の大雨と強風。なので、寝ている間に通り過ぎていきました。
ただ今朝もまだ、風が強いので気をつけないといけません。
皆さんもどうぞお気をつけください。




さて、
先週届いたお便りです。どちらも秋のお便り♪


0525.jpg


風景印は『日光駅前』 「重文・神橋」「男体山」「スギ並木」
おぉっ、切手と風景印を合せてくださってる!


0526.jpg


お二人とも、ありがとうございます♪

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: りんさんへ

>えりさんへ

こんばんはーー!
覗いてくださって、ありがとうございます♪
私もえりさんのブログへお邪魔しまーす!

ポスト型カード、可愛いですよね~。
きのこ!フォルムカードもそうですが揃えたくなるっ(笑)

URL | りん #-
2014/10/14 22:39 | edit

りんさんへ

りんさん、こんばんは!お久しぶりです。
私用が落ち着いてきたので覗かせていただきました。
秋のポスト型はきのこが付いているんですね♡
今度郵便局に行ったときはチェックしたいと思います♪

URL | えり #-
2014/10/14 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/194-58abf743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)