まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第8回 スタンプカーニバル レポ  

スタンプカーニバル 行ってきましたよ~♪

会場内は撮影禁止なので、外看板のみっっ。
有名ブロガーさんがワークショップをされてたり、会場は熱気に溢れていました。
お客さん多かった~ぁ。


0540.jpg


レポと呼べるようなモノではないですが・・買ったモノを紹介してみます!

まずは、
スタンプカーニバルでは、消しゴムはんこ作家さんが多数出店されています。
その中で、去年も買わせてもらったのが、
~Take It Easy~ 華扇さんのポストカード

優しいタッチの消しゴムはんこ、イメージそのままの、素敵な作家さんです。
少しお話しもさせて頂いて、嬉しかったです♪


0536.jpg


それから、チケットやー、ATC用カードやーー、ペパナプ。


0537.jpg


おっと忘れてた!ステイズオンクリーナーもね。


0538.jpg


えーーーっと、
スタンプカーニバルよね???笑

スタンプ買ってないんかいっっ!!ってことで・・
いちおう、ひとつ買いました、、、1500円ねwww


0539.jpg


友達と二人で行ったので、この後ランチしてお茶して・・
むしろそっちが本番並みに、盛り上がって帰りました♪

今回、ブログをご覧の方々と、お会いする事は出来なかったのが
残念ではあるのですが、それはまた次回のお楽しみに取っておきましょう。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 2014

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

同じですーーー!笑

勢いで買うと後で、えっ??って時もありますし、
今回一緒に行った友達も少量だったので(笑)
二人して買い過ぎは禁物!と。あはは。

URL | りん #-
2014/10/20 23:40 | edit

同じ♪って言ったら悪いかな・・・?
私も少~しだけのお買物で思わず笑っちゃいました←ゴメンなさい。
何だか同じで嬉しくなっちゃったんで思わずコメントしちゃいました(*^-^*)

URL | Y*s Garden #-
2014/10/20 23:35 | edit

Re: No title

>mizuka&さんへ

はーい!行って来ました~楽しかったです。
毎年そうですが、今年も熱気がすごかったです(笑)

 > 来年は行きたいな~と思います。

是非とも!

URL | りん #-
2014/10/20 23:13 | edit

No title

わぁ~☆スタカニ楽しんで来られたんですね!
私も何回か行ったことがありますが、楽しい空間ですよね~♪
来年は行きたいな~と思います。

URL | mizuka& #-
2014/10/20 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/197-b90f4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)