まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「クラフトinカフェ」 10月  

LEAR&LeaFの「手作りカード」な暮らし
LEAF&LeaFさんの「クラフトinカフェ」に昨日、参加してきました!

以前から是非とも教えて頂きたかった先生♪
すぐ予約が満席になってしまい、なかなか講習を受けられなかったのですが、
今回は運よく空きに滑り込みっwww


0547.jpg


ワンレイヤーのミニタグ、テトラパック、立てて飾れるハロウィンカード
盛りだくさんの内容。約2時間じっくり作りました。


0545.jpg


ペーパーの柄が違ったり、スタンプも人それぞれ。


0546.jpg


私が作ったのは、こちら↓


0548.jpg


講習後は、みんなでランチもしました♪♫ 
チキンとチーズのサンドウィッチ&カフェオレ


0549.jpg


昨日は朝から雨だったのですが、大きな窓のあるカフェで解放感もあり、
素敵なお店でした。

それから、
いつも一人で作っていると、しーーーん・・・・(笑)黙々と作業していますが、
皆さんとおしゃべりしながら作ると楽し~い♪あっと言う間に時間も過ぎてます。

LEAF&LeaFさん、皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくーー!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 2014

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 楽しかったですね〜!

>Chika+さんへ

こんばんはーー!
コメントありがとうございます♪

レッスン楽しかったですね~!素敵なお店でしたよね。
ランチも美味しかったし♪

はい、是非またの機会を楽しみにしています。
ブログへもお邪魔しますねっっ。

URL | りん #-
2014/10/27 18:06 | edit

楽しかったですね〜!

リーフさんのレッスンでご一緒させていただきましたChika+です(*^^*) 今回はあいにくの雨でしたが 解放感のあるお席でゆったり楽しい時間を過ごせて楽しかったですね。またお会い出来る機会を楽しみにしています。

URL | Chika+ #k4p9tOO6
2014/10/26 20:37 | edit

Re: ありがとうございました(^o^)

>kobacchiさんへ

こんばんは!!
早速お越しくださって、コメントもありがとうございますっ。
昨日は楽しかったですね~♪

そうですね、またご一緒したいですね。
ブログも是非遊びに来てください。これからもよろしくーー!

URL | りん #-
2014/10/23 18:00 | edit

ありがとうございました(^o^)

りんさん、昨日は、お疲れ様でした!
りんさんの前に座ってたkobacchiです。カフェでカード作り楽しかったですね。私は、りんさんに教えて頂いた文字スタンプのタグの配色(橙色、グリーン、赤、黒の)凄く参考になりました。ありがとうございました。
またどこかの講習でご一緒できれば幸いです。
ブログに遊びにきますね。
今後とも宜しくお願いします(^o^)

URL | kobacchi #-
2014/10/23 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/200-f0fb2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)