fc2ブログ

まだふみもみず

メッセージカードを作るひと

秋のカード交換会'14 -到着♪-

Posted by りん on   0  0

HAPPY HALLOWEEN!

+Smile=Happy mizuka&さん主催 秋のカード交換会'14 
皆さんのカードが本日、届きました~~♪

いつもは午前中の予約投稿更新ですが、今日はちょっと遅い・・ね
と言うのも、今夜はこれから!20時より!!
mizuka&さんのブログで「ハロウィンナイト」が開催されます。
そちらでは、皆さんのカードや私のお送りしたカードをご紹介頂けるようです。

交換会に参加された方はもちろんですが、参加されていない方も、
是非覗いてみてくださいね。

パーティーの招待状も頂いて、ウエルカムドリンクもアリwww


0567.jpg


ハロウィンモチーフ好きとしては、たくさんの素敵なカードが届いて、
本当に幸せです。わぁっと驚いたり、きゃ~と喜んだり、一つ一つじっくりと
拝見させてもらっています。

mizuka&さん、まりもんぬ★さん、Y*s Gardenさん、dragonwmanさん
ありがとうございました♪♫


0568.jpg


それでは、
このカード達を手にしながら、ハロウィンナイトを楽しみたいと思います!





さて、ここで【お知らせ】です。

明日から11月、そして3連休ですねー。
と言う事は、ブログも3連休しまっす。

そして、今年も残すところ、あと2カ月となりました。早いーぃ。
これからの時期、私が最も楽しみにしているクラフトは‘クリスマスカード作り♪’です。

少し早いですが、11月4日からはクリスマスカードを作っていきます。
なので、ブログの更新もカード中心になる予定です。

カードメイキングはあんまり興味ないなぁ~と言う方にも、
カード大好きな方にも、楽しんで頂けるように・・(私が一番楽しみなんですけど)
クリスマス気分盛り上げていきまーす。どうぞお楽しみにっっ!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/204-6c44250e