まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のカード交換会'14 -私がお送りしたカード-  

「おいおい!クリスマスカード中心じゃなかったのかいっ??」と言う
皆さんのお声をしっかと受け止めつつ・・(笑)

先日行われた +Smile=Happy mizuka&さん主催 『秋のカード交換会'14』で、
私がお送りしたカードをご紹介したいと思います。

表紙です。
私は「魔女チーム」だったのですが、偶然にも持ってたパターンペーパーが
魔女っ子ちゃん!同じ柄はなかったので、厚紙にカラーコピーしました!


P1030924.jpg


ちょっとだけポップアップさせてます。


P1030925.jpg


開くと中身はこんな感じです。
左側にはハロウィンコラージュATCを、右側にはハロウィンコラージュしたインサートに
メッセージを書きました。


P1030927.jpg


ATCは皆さん違う柄にしました。
上からmizuka&さん、左が Y*s Gardenさん、右がまりもんぬ★さん、
一番下が dragonwomanさんへ。(だったはずです・・・)


P1030928.jpg


裏も。


P1030926.jpg


午後からは、-いただいたカード-をupします!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

ありがとうございまーーす♪

カードにもATCにも葉っぱを乱用してみました(笑)
ハロウィンだもんね~黒っしょ!!

URL | りん #-
2014/11/05 22:23 | edit

No title

ステキステキ!!
画面に顔を近づけてじぃーーーっと見入ってました♡
葉っぱが効いててカッコイイねー。
ベースの黒もカッコいい。
ふむふむ。

URL | かあしゃん #-
2014/11/05 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/205-99b21b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)