まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のカード交換会'14 -いただいたカード-  

本日2回目の更新です。
いただいたカードをご紹介します♪♫


*まりもんぬ★さん*
大好きなテイスト!ハロウィンーーっなコラージュです。ステキです♪
ガイコツとかもぉー堪りません!笑
封筒の表も裏も、まりもんぬ★さんの手書きなんですよっ。

0572.jpg


*Y*s Gardenさん*
黒とオレンジのハロウィンカラー。きゃわいい♪
細かい事なんですけど・・エンボスされたペーパーのこのオレンジ色、好きです♪
「自称Y*s Gardenさんファン」としては(笑)、いつも丁寧に仕上げられたカードに
感動します。

0573.jpg


*dragonwomanさん*
封筒を開けて中身を出した時、「うぉっ」って言っちゃった(笑)
蜘蛛の糸を解いて、オレンジの封筒を取り出すと、カードが登場します・・
カードの写真がなくてスイマセン(汗)でもーーカードも素敵なんです!!

0574.jpg


*mizuka&さん*
‘ハロウィンナイトパーティー’が行われた館が、こちらです・・(笑)
ポップアップの仕方とか本当に勉強になりました。
今回の交換会は12名の参加でした。その取りまとめや発送は大変だったと
思います。楽しい交換会になったのは、ひとえにmizuka&さんのおかげですね。

0575.jpg


なんだか駆け足なご紹介になってしまいましたが・・(汗)
でも、ハロウィンモチーフ好きの私としては、こんなに素敵なハロウィンカードを
いただいて、ホントに嬉しいです♪
どれも素敵で、手が込んでいて、何度も見返したくなるカードばかりです。

皆さん、ありがとうございました♪♫

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: No title

>まりもんぬ★さんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、交換会でもありがとうございました!!
そしてもちろんっ、これからも仲良くしてくださいーー。

ガイコツ、いいなぁ~ってホントに思ったんです(笑)

URL | りん #-
2014/11/19 09:18 | edit

No title

遅くなってのコメント失礼します。
まりもんぬです!
交換会ではありがとうございました~♡
いつもブログで見ているだけだったりんさんの素敵なカードが頂けて感無量でした!
ガイコツも気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)

コラージュだけでなくスクラップ的な創作カードなど多彩な面々と交換出来て、幸せなひとときでした~。
またこれからも引き続き仲良くしてください!

URL | まりもんぬ★ #-
2014/11/18 18:00 | edit

Re: No title

>mizuka&さんへ

ありがとうございます!!

楽しい交換会でしたね~♪
皆さんのカードは今でも見返してますっっ。

もっちろん、こちらこそー!
これからも仲良くしてくださーーい!!

URL | りん #-
2014/11/12 16:05 | edit

No title

遅くなりましたが・・・

交換会、楽しんでいただけて本当によかったです♪
りんさんのカード、表紙から中から、ATCから、裏面までどこを見ても
素敵な技が満載でとっても楽しく、興味津々に拝見しました~☆
めちゃくちゃ素敵なカードありがとうございました!!

これを機会に、またカード交換していただけたら嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

URL | mizuka& #-
2014/11/12 14:09 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

おはようございます!

 > 自他共に認めるりんさんファンのY*s Gardenです(*^-^*) 

えへへ、ありがとうございまーーす♪

カードを作って、交換するのは、本当に勉強になりますね。
皆さんのカードを拝見して、まさに「目から鱗」って感じでした。

ティムのスタンプ、ありましたか??

URL | りん #-
2014/11/06 09:23 | edit

おはようございます!
自他共に認めるりんさんファンのY*s Gardenです(*^-^*) 今回は苦手なテーマで面食らいましたが何とか乗りきった感じです笑
りんさんのカード素敵でしたよー♪ありとあらゆる技が光ってて素晴らしかったです。
使っている素材やスタンプのチョイスがまた素晴らしくって興味津々で拝見させて頂きました。

URL | Y*s Garden #-
2014/11/06 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/210-eea44510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)