まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード ☆赤いオーナメントのクリスマスカード☆  

赤いオーナメントのパターンペーパーを、カラ-ブロッキングのように
貼り付けたカードです。

センチメントは今回も転写シール。大活躍!笑


0580.jpg


流れ星のウッドエンベリは、昨年・・いや、一昨年かな?貰ったものです。
このウッドエンベリも転写シール同様、今年のクリスマスカードで活躍する予感、、笑


0581.jpg


クリスマスパーティーのような賑やかなカードになったかなぁ。


0579.jpg


今週upしたカードは、どのカードもスタンプ無しで作ってみました。
来週以降も、クリスマスカード中心で更新しますよ~。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございまーーす!

クリスマス素材は大好きなんです♪
頂きモノも多いんですけど(笑)たくさんあるので、
いろいろ使って楽しみたいと思ってます。
褒め過ぎです・・www

URL | りん #-
2014/11/07 23:54 | edit

う~ん、これまた素敵!
どれもこれも期待を裏切らない出来で本当に感心です。やはり1番は素材のセレクトに付きると思います。さっすが~りんさん♪

URL | Y*s Garden #-
2014/11/07 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/212-8bf6de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)