まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード ☆シンプルな青いクリスマスカード☆  

青いクリスマスカードはいくつかupしてきましたが、とってもシンプルなカードが
出来ました♪♫


0594.jpg


マットは濃紺とライン柄のパターンペーパーを重ねて、
転写シールを貼ったリボンはポップアップしています。


0593.jpg


シンプルにしたカードのインサートは、ちょっと派手にしよっかなっと、思ってます。

さて、今週はこれでもかーーっと、クリスマスカードをupしてきましたが、
来週は・・・・いろいろと織り交ぜながら(笑)

それでは皆さん、良い週末を~~♪

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/217-8765cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)