まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード ☆雪の結晶でMerry and Bright☆  

スタンプを使ったクリスマスカードは、あまり作っていませんでした。
なので今日のカードは、ちょこっと雪の結晶のスタンプを使って。


0614.jpg


青いインクと水色のインクでランダムに押した結晶は、雪が降っているイメージ。
横には水玉のパターンペーパーを貼り付けてみました。


0615.jpg


シンプルなクリスマスカードが出来ました~♪


0616.jpg


昨日今日と、東京は冷たい雨が降っています。さ、寒い・・です。
季節はだんだんと冬に向かってますね。風邪ひかないように。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

ありがとうございます。

インクは「バーサマジック」
スタンプは「テレサコリンズ」と言うメーカーです。

URL | りん #-
2014/11/27 08:56 | edit

No title

雪の結晶のスタンプが繊細で、素敵ですね~。
あと、どうやら私はブルーが好きなせいか、りんさんの作るクリスマスカードはどれも素敵だけど、青いクリスマスカードが好みです♪

雪の結晶のスタンプと使ったインクを教えてもらえるとありがたいです。
まねっこばっかりでごめんなさい。

URL | あかり #-
2014/11/26 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/223-69802efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)