まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

mt store at マーチエキュート神田万世橋 レポ  

mt store at マーチエキュート神田万世橋 へ行ってきました。
次に用事があったので、駆け足ではありますが(汗)・・・レポしますっ!

会場自体はそれ程広い所ではなかったです。でも、やっぱり人気ですね~♪
平日の昼間でしたが、そこそこ人がいました。

実は最初は・・
・・・行くつもりではありませんでした!!

今あるマステを消費する方に重点を置いていて、マステ自体をあんまり
増やしたくない!ってのが一番の理由です。

まぁっでもねぇ~、せっかくだからねぇ~~行ってみようかぁ♪♫


0623.jpg


結局、滞在時間は10分程でした。あはは。


0624.jpg


パーっと行って、


0627.jpg
                   ↑神田川

ばばばーーーーっと買って、


0625.jpg


しゃしゃしゃーーーーーっと写真撮って、慌ただしい事この上ないっ(笑)


0626.jpg


ちょっと写真が暗いですが・・限定マステ
 上から
 ≪アーチ・雪の結晶・mAAchモチーフ・神田川の橋・神田秋葉原名物テープ≫


0628.jpg


丸ごとプレゼントしたり、巻まきでお裾分け予定だったりで、
買ったマステは全て消費できそうです。良かったーーって、そこ重要!?www


さて、今日は12月1日。
今年もあと1カ月となりました。ふぅ~早いわぁ。
クリスマスカードはあともう少しだけ作りまして、来週には発送したいなぁっと
思っています。そしたら次は、年賀状と・・・・、何かと忙しい年の瀬です。

おーーっと最後に、PC版のみテンプレートを‘クリスマスっぽく’してみました♪♫

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 2014

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/226-b5e9e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)