まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ -クリスマスカード-  

封筒もカードどっちも可愛い、クリスマスカードが届きました♪♫

カードはペーパーやペパナプを重ねて重ねて~~。
奥行き感を感じますね。


P1040102.jpg


猫がひいらぎを咥えてるのっ!きゃ~キュート!!
このカード素敵ーーってコメントしたら、届けてくださいました。


P1040103.jpg


出会いに、心遣いに、感謝して♪いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: かあしゃんへも!

>かあしゃんへ

無事届いてよかった~♪
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
そうですねーー来年もたくさんお話しましょ~~ぉ。
楽しみでっす(笑)

 > 四角いペーパー重ねは、かなり気に入って今季多いです。

いいですよねーペーパー重ね。
かあしゃんのカード、ホントに素敵♪♪

URL | りん #-
2014/12/11 19:29 | edit

かあしゃんへも!

りんさんからのクリスマスカード届きましたよ!
ホント、素敵!
感激です。ありがとうございました♪

四角いペーパー重ねは、かなり気に入って今季多いです。
いい技を教えて頂きました。


また、来年も、たくさんお話できたらいいですね!今よりもっと!

URL | かあしゃん #-
2014/12/11 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/235-f47bc70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)