まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ハガキサイズのスクラップブッキングを作る!  

久しぶりに、ホンーートに、久しぶりにスクラップブッキングを作りました。

本来なら写真を貼っているのですが、こちらはプレゼント用。
お相手の好きな写真を貼ってほしいので、写真のスペースはブランクです。
つまり、白い紙のところに写真を貼ってもらう予定です。


0654.jpg


今回はハガキサイズです。ですから、一般的な写真用紙L版のままだと、
デコデコ出来ないっ!ならば、カットしちゃおう~♪
写真は8㎝×9㎝ぐらいにカットしてくださいっ!(←ここで伝える?!)www


0655.jpg


また、スクラップブッキングには「タイトル」や「ジャーナル」を付けたりします。


0656.jpg


タイトルは「smile」
ジャーナルはメッセージとか写真の説明みたいなモノで、
手書きが多いですが、私からのメッセージはパターンペーパーから、
「What's a wonderful world」

『笑顔でこれからの人生を歩んでほしいなぁ』と言う気持ちを込めました。


0657.jpg


喜んで頂けるかなぁ~♪

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ■スクラップブッキング■

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

いえいえーー!無事届いて良かったです。
そして、喜んで頂けて何よりです。
お気に入りの写真を飾ってもらえたらな~なんて思ってます♪

URL | りん #-
2014/12/25 10:38 | edit

ステキなプレゼント、ありがとございました!思いがけないサプライズ、本当に嬉しかったです。とっても丁寧で綺麗なカード、大切に飾らせていただきます。こういうのが自分で作れたらいいなー、と改めて思いました。本当に感謝です♡

URL | かりあ #-
2014/12/24 16:26 | edit

Re: No title

かあしゃんへ

ありがとうございます!
喜んでもらえるかしら~~ぁ。うふふ。

是非、かあしゃんも作ってみてくださーい。

URL | りん #-
2014/12/15 22:30 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございます!

スクラップブッキングにしては、少し小さいサイズかも
しれないので、そうですねーープロジャクトライフ風ですね。

 > 全部掃き出したら写真を貼る台紙作りをコラージュで

それは楽しみですね~~♪
アルバムに入れるんでしょうか?

URL | りん #-
2014/12/15 22:27 | edit

No title

記事を読み進め、笑顔になってしまいました。
喜ばれることでしょう!
ステキです!

また、参考にさせて頂いて作ってみたいです♪

URL | かあしゃん #-
2014/12/15 21:58 | edit

これはまたステキなジャーナルカード!スクラッブッキング?
今風だとプロジェクトライフ?
私も密かにスマホに溜まっている画像をセルフィーで掃き出しているところです。
全部掃き出したら写真を貼る台紙作りをコラージュで作ろうともくろんでました。
参考になります♪

URL | Y*s Garden #-
2014/12/15 21:35 | edit

Re: No title

>キラさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

 > Y*s Gardenさんから飛んできました♬

そうでしたか!ありがとうございます!
コラージュとかカードとかいろいろと楽しんでいます。
是非、また遊びに来てください。
キラさんのブログへもお邪魔しますねーー。

URL | りん #-
2014/12/15 17:04 | edit

Re: No title

>Anneさんへ

ありがとうございます!

今日発送した所なので、お相手の反応はわからないのですが、
Anneさんにそう言ってもらえて、それだけでも嬉しいです。

 > お手紙もありがとうごいすw

「ごいす」に萌えwww

Anneさんから頂くお便りが、いつもとても凝ってるいるでしょ?
そちらには及びませんが・・ちょっとシャレってみました!

URL | りん #-
2014/12/15 17:02 | edit

No title

はじめまして。
Y*s Gardenさんから飛んできました♬
素敵なカードばかりですね。
(〃ω〃)

スクラップブッキングも素敵です。
これからも楽しみにさせていただきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

URL | キラ #-
2014/12/15 12:06 | edit

No title

とってもステキナプレゼントですね!!
絶対喜んでくれるはずです★ミ



お手紙もありがとうごいすw
私の所にアレが届きました!嬉しかったです(*^_^*)

URL | Anne #tE21prRc
2014/12/15 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/236-7072f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)