まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ポスクロ [2013-9 受信] その2  

№018 ドイツから 6日で到着

2013-9 (10)

こちらは本当にマダムから届きました(笑)
ちょっと・・いや、かなり?古いカードみたいです。


№019 チェコから 7日で到着

2013-9 (11)

ちょっとわかりずらいですが、お花にラメがついてます。はがきなのですが、
封筒に入って届きました。それに、未使用の便せんも入ってました。
きっと私のプロフィール「手紙を書くのが好き♪」を読んで入れてくれたのだと思います。
ポスクロでは、「絶対封筒に入れないで!!」とおっしゃる方がいます。私はどっちでも
OKなので(特にその記述はしてないですが)どんな風に、どんなカードが届くのか、
楽しみでもあります。


№020 フィンランドから 9日で到着

2013-9 (12)

モノクロで猫!最高!!
本を読むこと、旅行、そして親しい人と時間を過ごすことが好きと教えてくれました。


№021 フィンランドから 7日で到着

2013-9 (13)

こちらも、かっわいい猫です♪
フィンランドの小さな町に住んでいるそうです。ちょっとクセがあって読みづらかった・・。


№022 オーストラリアから 9日で到着

2013-9 (14)

素敵なビーチですよねー。オーストラリアには行った事がないのですが、一度は
行ってみたい国です。いくかそこに行くわっ!と熱めのメッセを送りました(笑)


№023 ロシアから 9日で到着

2013-9 (15)

24歳の女性。エジプトに旅行した時に購入したはがきを送ってくれました。
観光カードは希望リストには入れていませんが、これはとっても気に入りました。


№024 オランダから 9日で到着

2013-9 (16)

またまたモノクロ&猫♪これはまた、いい表情ですよねーー。
ポエムを書くのが好きな60代の女性でした。I love cats!と書いてありました。


№025 台湾から 9日で到着

2013-9 (17)

こちらはどうやら航空会社のADカード。
私はADカードを、NGともOKとも書いてないのですが、今回初めて届きました。
小児科のお医者さんで、とても忙しい毎日だけど楽しいよ!とのこと。
筆記体で書かれてありましたが、とってもキレイな文字でした。女性かな?と
思ったら男性でした。


№026 オランダから 5日で到着

2013-9 (18)

19歳の女性から「お花が好きと書いてあったから、このカードにしました。」と。
こちらは二つ折りのカードです。以前アメリカの方からもらったカードに似ています。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Postcrossing

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/24-800f9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)