まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ -クリスマスカード-  

今日も素敵なクリスマスカードをご紹介します。
まずは手作りの封筒!スタンプもカッコイーーイ!!


0668.jpg


こちらのカードは、私が「好き~♪」と、コメントしたので送ってくださいました。
ホワイト×グレーの配色が好き、ステキ、もぉーー最高!
ポップアップしていたり、スタンプはエンボスされているし、丁寧に作りこまれた
カードに感動です。


0669.jpg


シックでエレガントな作り手さんそのままのカードよ、きっとーーーーっと、
勝手に想像してニマニマしています(笑)

いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

本気ですよ、マジですよ!!←2回言ってみる・・笑
えーっと、私の勝手なイメージを押し付けてしまって、
本当に失礼してますw

グレーのペーパーいいですね。色といい、テクスチャといい、
エレガント感があります。白い雪の結晶ツリーが際立ちますね。
こちらこそ、素敵なクリスマスカードをありがとうございました。

いつもお便りの到着記事は、「どなたから」を記載しないので、
こちらも重ねて失礼していました。。。

URL | りん #-
2014/12/18 21:40 | edit

シックでエレガントなY*s Gardenです♪
なぁ~んちゃって、冗談ですよ!冗談(笑)
グレー×ホワイトの色合わせは私も好きです。
グレーのペーパーはテクスチャが入っててそれがまたいい感じなんですよね。
りんさんに受け取って頂いてカードも喜んでいると思います♪ありがとうございます(*^-^*)

URL | Y*s Garden #-
2014/12/18 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/241-98230cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)