まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ -クリスマスポスカ&カード- 皆さん、ありがとうございました!  

イブに届いたポストカードとお便りです。

雪だるまのイラストがほんわか優しいポストカード。
そして、お便りにはコラージュコースターを同封くださいました。
コースターがまるでクリスマスオーナメントのようで素敵です!
お裾分けも頂きましたっ。


P1040148.jpg


さて我が家では、クリスマスリースを飾っています。


0675.jpg


今年は、たくさんのクリスマスカードやポストカード、お便りを頂きましたので、
そちらも飾っていました!


P1040149.jpg


皆さん、ありがとうございました♪
素敵なクリスマスを~~

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

わぁ~ホワイトクリスマスですか~~ぁ♪
素敵って思うのは、雪が降ってないからですよね。
雪かきが大変ですものね。。。
東京はお天気が良くて、カラカラ乾燥してます。

体調もだいぶ戻られたようで良かったです。
でも無理は禁物!

毎日のようにクリスマスのお便りが届いて、私も幸せです♪
ホント感謝ですね。

Merry Christmas!!

URL | りん #-
2014/12/25 16:38 | edit

札幌、ホワイトクリスマスです♪
朝から雪がわっさわっさと降ってます。
体の調子はだいぶもどったので昨晩、雪かきしたら今日は筋肉痛~。
自分の体力のなさにがっかりしています。

ステキなX'masカードばかりですね~。
今年は私の所にもたくさんのカードが届いていてサンタさんからの贈り物と感謝しています。
りんさんも素敵なX'masをお過ごしでしょうね。
私からもMerryChristmas!

URL | Y*s Garden #-
2014/12/25 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/243-a67b3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)