まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り≪到着≫-クリスマスコラージュカード&クリスマスプレゼント-  

毎日のようにクリスマスのお便りが届いています。
皆さん、本当にありがとうございます!

クリスマスコラージュは、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
柊とサンタさんのダイカット、私の好きなテイストでコラージュしてくださいました。
こちらのクリスマスコラージュカードにはタイトルがっっ!
「雪と静かな思い出を。」 ステキーーー!
お裾分けもありがとうございます♪


0670.jpg


こちらも、お菓子などのお裾分けがいっぱいっ♪
りんさんが使えそうじゃない!?と選んでくれたシールは、ドンピシャっす!www
心のこもったメッセージカードや手紙は大切にしたいと思います。ありがとう。


0671.jpg


いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あるたさんへ

ありがとうございます!

 > りんさんを意識してカード作ってみましたー!

私の好きなテイストを選んでくださった~って、思いました。
もちろん、気に入りました♪ありがとう。

寒いですからね、あるたさんも体調に気を付けてくださいね。

URL | りん #-
2014/12/21 17:18 | edit

No title

無事に届いたようでよかったです☆
りんさんを意識してカード作ってみましたー!
気に入っていただけたら幸いデス(*´艸`*)

寒い日が続いてますが、体調など崩されませんように!!


URL | あるた #-
2014/12/20 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/244-1605331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)