まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

新年のご挨拶  

あけましておめでとうございます!

もう5日ですけど・・笑

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、年末は何かと忙しくしていました。一方、年始はロングレターをしたためたり、
カードメイキングしたり、それでいて、の~んびりしてました。

新年早々、各地で雪が降ったようですね。
東京も元日に降ったらしい・・・のですが、私が住む地域は降ってません。
寒かったですけどね。

さて、ブログをお休み中にお願いしていたーーー
ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ご協力くださった皆さん、ありがとうございます!

ブログ更新を休むとランキングが下がるかなぁ~っと思い、お願いした訳ですが、
皆さんのご協力のお蔭で下がることはありませんでした。

今後も引き続き、ポチっとよろしくお願いします!!

また、年始のご挨拶をくださった皆さんもありがとうございます♪
新しい年を迎えて、心新たに、日々精進したいーーっと思ってます。

それから、
今年からブログ記事の最後に 「拍手」 を置いてみる事にしました。
コメントするには敷居が高いっと思われる方(私自身がコメント下手なので・・
人様のブログへコメント残せないだけなんですけど・・・・・)
いいねーーって時なども、押して頂けると励みになります。

それでは、
今年もよろしくお願いします!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: -お知らせ-

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしまーーす♪

年賀状、とっても素敵でしたっ。

URL | りん #-
2015/01/06 14:03 | edit

りんさん、あけましておめでとうございます!今年も昨年に引き続きよろしくお付き合い下さいませ。
ブログもカード交換も楽しみにしています♪

URL | Y*s Garden #-
2015/01/06 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/246-e41c113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)