fc2ブログ

まだふみもみず

メッセージカードを作るひと

コラージュATC [BON VOYAGE]

Posted by りん on   2  0

やっぱり作っちゃうねーATC!(笑)
春飛び越えて、夏っぽい感じになりました。

0049.jpg


これは‘おまけ’で付いてたマステを一部使ってます。
ちょっとマステのフチあたりが、ねちゃっとしてきました。。。早く使い切ろうと!
飛行機の部分を切り取って、気分はBON VOYAGE!!

0050.jpg



りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

2 Comments

りん says..."Re: はじめまして"
>ゆきこさんへ

コメント、ありがとうございまーーす!

密かに見てくださっていたんですね、恐縮です!
ポスクロの記事は、どうも長くいろいろと書いてしまうので・・
読んでくださる方が少しでも楽しんで頂けるようにと思ってます。

 > コラージュもいつも素敵です★
 > いつかATC交換してくださいm(._.)m

光栄なコメントです♪ありがとうございます♫
ATCの交換会は考えていたのですが、参加者いるかな??と
ちょっと不安で躊躇しておりました。。。あはは
でも近い内に交換会を実施できればなーぁと思っています。
その時は是非参加してくださいね!!

私もブログへお邪魔しますっ。
2014.02.12 20:26 | URL | #- [edit]
ゆきこ says..."はじめまして"
いつも、密かに拝見してます!
コメントは初めてかもしれません。

ポスクロの記事がすごく
詳しく書かれてて、楽しく拝見しております。

コラージュもいつも素敵です★
いつかATC交換してくださいm(._.)m


atc私も作るときは、一気に5枚とか
作ります…笑
何かに取り憑かれたように作る時があります…笑
2014.02.12 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/25-f8facd2c