まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ノートにコラージュ ≪2015≫ その2  

ノートにコラージュです。
確か・・出来るだけ「字アリ」だったはず?
・・・はい、字を書く前に写真を撮っちゃった!笑


2・3ページ目
150020.jpg


前ページに貼ったクロモスがこちらのページに影響を・・字が書きづらそう、デス。
少しは次のページのコトを考えていこうっと思う今日この頃。www

さて、コラージュ自体ですが、
この↓郵便ポストを貼りたくて、その色に合わせたら、グリーンなコラージュに。
特段に緑色が好きーっな訳ではありません。黄色の丸シールは、なんとなく、、


150021.jpg


手紙っぽいコラージュなのに、猫!
可愛いからイイのです!!


150022.jpg


最後に、↓こちらと「拍手」ポチ。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

たくさん押してくださってありがとう♪ランキングも上がりました♫
こらからも更新の励みにしたいと思ってます!応援よろしくお願いします!!


りん

category: ノート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/252-5ee29ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)