まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ fromマレーシア&シンガポール  

両方とも、インドネシアのペンパルが旅行先から送ってくれました。
どちらも近代的な建物が印象的ですね。


150023.jpg


実は、彼女はクリスマスにもカードやプレゼントを送ってくれて、その中に
「年末年始に家族とマレーシアとシンガポールに行く」と書いてありました。

ちょうど手紙が届いた翌日だったかな・・・
インドネシアからシンガポールに向かった飛行機の墜落事故が報道されて、
えぇーーっと驚きました。もちろん、まさかとは思いましたが・・・・
年始にこのポストカードが届いて、ホッとしたのは言うまでもありません。

ポスクロを通じて海外のペンパルが出来て、海外の情報やニュースには
敏感になりました。出来れば良いニュース、明るい話題を聞きたいけれど、
日本で報道されるのは、やはり事件や事故といった悲しい出来事の方が多くなります。

明るい話題、旅行先の思い出などは、直接彼女から聞こうと思います。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/253-bb32ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)