まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード -1th anniversary- 宛名面にもコラージュ  

1th anniversary ポストカード カラーコピーしてみました。

我が家のプリンターは・・・いまいち発色がねぇ~~~ぇ。www
ポワンポワンした色合い。・・・・・・ポワンポワンって、何?!笑


150032.jpg


宛名面にはそれぞれちょこっとコラージュ!スタンプ&マステ&シールで飾り付けました。


150033.jpg


一見シンプルですが、宛名やメッセージを書くので
「文章」が入ってようやく完成となるように、そんな意識でコラージュしています。


150034.jpg


実際「字」を書いてみて・・・、ちょっとだけスタンプを足しました。(笑)
どんな風になったかは、受け取ってくださった方だけのお楽しみっ♪


↓↓↓毎日押してくださって本当にありがとうーー♪
ラ、ランキングが・・じょ、上位っす(焦)
こらからも更新の励みにします!!


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ポストカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/257-e5956b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)