まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [ポスト型はがき・ハローキティ]  

皆さんも買いましたか?ポスト型はがき

私はハローキティの方を買いました。・・それも1枚!!??
可愛いんですけどーーー、1枚250円・・・はい、1枚でイイです。(笑)


150035.jpg


今回は‘キティ好き海外ペンパルのお便り’に、同封する予定なので、
普通にメッセージを書こうかと思ってました。でもねーーせっかくですから、
驚かれるの承知で、がっつりコラージュしました。www

バレンタインっぽく、スイートラブリーです♪♫
ピンク×ベージュの下地に、レースペーパーやペパナプ、シール、
いつもの私のコラージュに必要な素材たち。


150036.jpg


そして、つい最近購入したばっかりのスタンプ。 ⇒ テクニークチューズデー
「LOVE」のフォントがステキースキーーーー!!他にも違うセンチメントがあるので、
どんな風に使おうか、、、これから、楽しみですっっ♪


150037.jpg


↓↓↓押してくださってありがとう!
今日も応援よろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Mikiさんへ

ありがとうございます!

こちらこそーー、あまりコメント残してないですが・・(汗)
読んで頂けるだけでも嬉しいです。

Mikiさんも買いました??
可愛いですよね~でも・・高い(笑)

URL | りん #-
2015/01/21 23:22 | edit

No title

いつもながら可愛いコラージュv-10
コメントがなかなか書けませんが毎回拝見させていただいてますi-237

私両方買いました!!
しかしりんさんが言うように高いi-238
でも可愛いですよね~i-233

URL | Miki #-
2015/01/21 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/258-21803808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)