まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

A4サイズの封筒を分割する!  

キティちゃんのポスト型はがきに合わせて、封筒を作ってみました。

作ったと言っても・・・・
一から作るのは面倒・・いや、大変・・・。(笑)
タイトルにある通り、A4サイズの封筒を分割しました。


150038.jpg


Can doで買ったクラフト紙の封筒です。


150039.jpg


以前はA5とかB5サイズの封筒を買ってたんですが、
ある日、ちょっと大きめのモノを送ろうとしたら・・・、、入らない。
なので、改めてA4サイズを買う。うーーーん、封筒だらけ。

それから、
小さいサイズの封筒を使いきると、今度はA4では大きすぎる事態に。
なんでやね~~んっっ!
でも、ダイジョーーーブ、「大は小を兼ねる」のです。笑

ざっくりカットしたら、もう一つ封筒が出来ました。小さい方も定型外です。


150040.jpg


クラフト紙の封筒はそのままでも「味」がありますが、スタンプを連続で捺してみる。
スタンプが連続で捺されている様・・好き♪♪


150041.jpg


毎日↓↓↓押してくださってありがとう!
皆さんの応援に心から感謝します。今日もよろしくお願いします。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/259-c1646b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)