まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お題ハガキ交換会 『マスキングテープ』 -Anneさん主催-  

アンノイエ Anneさん主催のお題ハガキ交換会に参加しました。

今回のお題は『マスキングテープ』
手持ちのマステを、官製ハガキに切り貼りして交換します。
Anneさんから届いたハガキには「赤と黒」いろんな柄のマステが貼ってました!
初めて見たマステもありましたよぉ。

私がお裾分けしたマステは・・・あった!「雪の結晶」ですよねっっ!!


150044.jpg


ムーミンとか可愛い柄のマステも貼ってくださっているのですが、
「赤と黒」の色合いがそうさせるのか、とってもカッコイイですよね。
私のイメージがシックだからって・・・Anneさん、実態は違いますよ!www
貼り方も絶妙なバランス。サラッと貼ってるようで、とても計算されているのでは?
と思いました。


一方、私がお送りしたハガキはバナー風に貼り付けました。
宛名面も合わせて17種類のマステを貼りました。こうやって改めて見ると、
・・珍しいマステが少ない。だからって、数で勝負した訳じゃないですよー(笑)
無地のマステの上には柄のマステを重ねてみたり。
Anneさんへ「ほんのきもち」ですが。


P1040216.jpg


宛名面を写真に撮ってなかったのですが・・・Anneさんのブログで
ご紹介頂いてます → ☆☆ 
ありがとうございました~~♪

お題ハガキ交換会、また参加させてくださいね。


↓いつも応援ありがとうございます♪押してくださる皆さんに感謝して。
毎日更新ガンバリマス!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

いえいえ、珍しいマステがたくさんで嬉しかったです。
それ以上に、この「貼り方」がサイコーーです!
楽しい交換会でした。ありがとう。
皆さんからのハガキも楽しみにしておこうっと。

 > P・Sお題がマニアックなのか人が来ませんwまた違うの考えてみます!

そうなの??
あぁ、、、お題によっては難しいかもしれないですね~ぇ。

URL | りん #-
2015/01/27 17:25 | edit

Re: No title

>かあしゃんへ

そうなんですよーー!
マステの種類の多さにはホントに驚きますね。
楽しい交換会でした♪

 > りんさんのマステは私にとって、珍しいマステばかりですよ(゜o゜)

えへへ。(笑)

URL | りん #-
2015/01/27 17:21 | edit

No title

紹介ありがとうございます。
私のマステこそ珍しいのは無いはずですw(中の珍しいのは頂き物ww)
でもこの企画面白かったですね!見るのも楽しいし、貼り方もそれぞれ個性が出ます!
赤×黒はマステが少なかったので、皆のより大きくなった感じです。ペタペタ貼ってますを埋める感じで楽しかったですよ!!

りんちゃまのも素敵でした。コラージュも嬉しかったです。これからみなさんのカードも紹介するので楽しみにしていて下さいね。



P・Sお題がマニアックなのか人が来ませんwまた違うの考えてみます!

URL | Anne #tE21prRc
2015/01/27 12:22 | edit

No title

あら、まぁ。
りんさんのマステは私にとって、珍しいマステばかりですよ(゜o゜)
マステもまた、奥深いですね~

マステがお題とは楽しそうな交換会でしたね♡

URL | かあしゃん #-
2015/01/27 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/261-ce1631c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)