まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ハガキサイズのスクラップブッキングを作る!その2  

先月、ハガキサイズのスクラップブッキング(SB)を作りましたが、
またまたーーぁ、作りました。


150046.jpg


今回は大阪の友人へ、第二子出産のお祝い♪♫ 今回もプレゼントなので、
写真の部分はブランクです。
お子さんは女の子なので、淡いピンクで可愛いSBを目指しました!


150047.jpg


実は・・・
彼女の第一子の写真を撮って、その時作ったスクラップブッキングが私にとって
SB作品第一号でした。その頃は、SB用のパターンペーパーが売ってるとは知らず、
画用紙を12インチ(約30センチ)四方に切って、見よう見まねで作ったコトは、
今となってはイイ思い出です。
あれから5年経って、ちょーーーっとは、テクニックも上がったかしら?
・・・なんて。www


150048.jpg


友人とは今年で出会って20年!
改めて振り返るとーー、あっという間やったなぁ。しみじみ(笑)


150049.jpg


↓↓↓いつも押してくださり、ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>しずさんへ(←さんってーー、なんか照れるぅ)

早速のご訪問&コメントありがとう♪♪
無事届いて良かったよ~。気に入ってもらえたら嬉しいっす。
新入りにも会いにいかなあかんね~~ぇ。(笑)

そうそう、ももちゃんだけになっちゃったけど、彼女は元気だよ。
16歳だよ!

 >めっちゃ極めてるのね…なんか別世界ですごい新鮮!

私らしい、っちゃーー、私らしいでしょ?笑
うん、また覗いてみて。よろしくどーぞ!!

URL | りん #-
2015/01/30 17:01 | edit

届きました〜。優しい風合いに手作りの温かさがあって、ジーンときました。我が家の新入り女子は、こんな上品なセンスは持ち合わせてなく「どすこい!」って感じだけど、こましな写真探して貼らせてもらおうと思います。

ありがとう♡

はぁ〜すごいなぁて思って、ブログ覗いて更に驚き!めっちゃ極めてるのね…なんか別世界ですごい新鮮!何より元気そうで(ももちゃんも⁈)嬉しいです。

また覗かせてもらうね〜☆

URL | しず #xc04WLQ.
2015/01/29 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/262-ea17d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)