まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [バレンタイン]  

そろそろ1月も終わります・・早い、です。
それにしても、今が一番寒い時期と言いますが・・・雪が降ってるヨ、、、。
ひぇぇーーー、さむい。

さて、土日はこのブログもお休みですから、
今日、1月最後の更新はーーーー、久しぶりのコラージュATCにしました!

テーマは「happy Valentine's Day」

バレンタイン用の素材ではないけれど、バレンタインの雰囲気を出してくれる、、
そんなシールやペーパーを使っています。


150053.jpg


こちらは既にプレゼントしました。


150054.jpg


↓↓↓いつもありがとうございます!皆さんの応援に心から感謝しています。
土日の休み中も、押して頂けたら嬉しいです♫


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

いきなり送りつけて、ごめんなさーーい。ww
これからもよろしくお願いします♪

URL | りん #-
2015/01/30 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/30 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/264-add4b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)