まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -バレンタイン- ハガキにちょこっとコラージュ  

昨年から、季節(春・夏・秋・冬)のお便りを出しています。
だいたいハガキですが、時々カードもあったり。
冬はクリスマスカードだったね~~~。もちろん、今年も続ける予定です♪

春にはまだ早いので、今の時期は‘バレンタインなお便り’にしようかしら?
っと、いきなり思い立ったので、バレンタインなハガキがない!笑

う~ん、ならば!
スイーツが並んだこのポストカードはどうでしょう??


150055.jpg


これはポスクロでも人気シリーズ。見てるだけで、美味しそう~~♪♫

宛名面には、頂きモノのペパナプを散りばめて、ちょこっとコラージュしてみました。
バレンタインと言えば、チョコですが・・・甘いものつながりと言うコトで(笑)


150056.jpg


そして『まだふみもみず』と言えば、セリアのお名前スタンプ(笑)
今回はバレンタインバージョンです。「真ん中に小さなスタンプを加える!」を、
「隙間からセンチメントスタンプ投入!!」に。www


150057.jpg


土日も押してくださり、ありがとうございます!今日からまた平日更新ガンバリマス。
↓↓応援よろしくお願いします。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

こんにちはー。
コメントありがとうございます♪!

スペース小さいのに、コラージュしたい!メッセージも書きたい!!っと
欲張ってしまいました・・笑

またお便りしますね~~♪♪

URL | りん #-
2015/02/06 13:30 | edit

とっても素敵なカードをありがとうございました!
小さなスペースなのに手の込んだコラージュで、うっとりです♡

URL | かりあ #-
2015/02/05 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/266-008f3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)