まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バレンタインカード]  

大きなハートのシールを使って、バレンタインカードを作りました。
こちらのシールは頂きモノです。

シールとスタンプの、とてもシンプルなカードですが、
スタンプはヒートエンボスしたり、ハートも一部ポップアップさせています。


150058.jpg


う~ん、写真では分かり難いですが・・(汗)
真ん中のハートだけがポップアップしています。


150059.jpg


『まだふみもみず』印は、バレンタインバージョンです♪
小さなハートは、ダイソーのパンチで抜きました。表も裏も、まさにハートづくし。


150060.jpg


インサートのコラージュ・・? 赤×白と言うコト・・??(笑)
こちらも以前に頂いた切手モドキ、「カープ」を使っています。
このカードは、カープファンの方にお送りしました♫♪


150061.jpg


出来るだけーー、送る相手の好みに合わせてーーーっと思いながら、
カードやお便りを作っています。そうでない時もある、けど・・・・ww
ちょっと喜んでもらえたら嬉しいですね。

↓↓いつも応援ありがとうございます!今日もよろしくお願いします♪

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/267-39806305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)