まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バレンタインATC交換 -えりさん主催-  

la linea de corte えりさん主催 『バレンタインATC交換』に参加しました。
私からお送りしたのは、バレンタインATCのこちら。


0031.jpg
                      ↑右の方です。


えりさんからは、可愛くて美味しそうなATCが届きました~~ぁ♪
マステやフレークシールなど、お裾分けもたくさん頂きました!! 


0054.jpg


封筒を開ける前からワクワクする、そんなお便りです。もちろん開けても、
ラブリーな内容にニッコリです。
えりさん、この度は交換ありがとうございました♪♫
是非また交換しましょうねーーーぇ。




ATCやポストカード、フォルムカードなど、交換募集されている方へお願いする事は
今までもありましたが、私自身がブログで発信して交換募集をしたりはありません。
少しずつですが、私発信も始めようと思ってます!よっし!!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: りんさんへ

>えりさんへ

こんばんわ!
こちらこそーー、ありがとうございます♪
ブログへもupしてくださって、恐縮ですっっ!!

もっちろん、是非また交換してください。
えりさんのATC、可愛くて好きです♫

URL | りん #-
2014/02/22 21:45 | edit

りんさんへ

りんさんこんばんは!
先日は素敵なATCをありがとうございました。
そしてご紹介もとても嬉しいです♪
私もブログでりんさんからのATCを載せさせていただきました。
よろしければご覧ください(・∀・)
ぜひまた交換お願いします。

URL | えり #EUzXsmB6
2014/02/22 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/27-96470390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)