まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [バレンタイン] -下田トラベラーズさんから-  

下田トラベラーズさんが、コラージュATCをもらってくれませんか?と、
募集されていました。はい!はーい!っと、すぐさま手をあげまして、www
早速送ってくださいました。ありがとうございます!


150069.jpg


アンティークな雰囲気、素敵ですよね~♪♫大人のバレンタインって感じがします。
お裾分けのシールもたくさん入れてくださいました。ありがとーー!


150070.jpg


中央のセピア色のカップルを、柔らかい色合いのスイーツやフラワーが囲っていて、
この一枚、何て言うか・・ドラマチックですよね。ホントに素敵です。

下田トラベラーズさん、ありがとうございました。
また交換しましょうね~~♪♫

↓↓いつも応援ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。
土日も・・もし遊びに来てくださったらーー1日1回の応援お願いします!!


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>下田トラベラーズさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

素敵なATC、ありがとうございますっ。
もっちろん!!これからもお付き合いよろしく~~♪

URL | りん #-
2015/02/06 13:32 | edit

お褒めいただき
ありがとうございます(笑)

これからも
お付き合い宜しくです^ ^

URL | 下田トラベラーズ #-
2015/02/06 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/270-39978d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)