まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ -クラフト紙の封筒&ハガキ-  

先週頂いたお便りです。
封書とハガキ、どちらも・・クラフト紙ーーーーーぃ!!!素敵です。


150074.jpg


私、クラフト紙好き大好きなんです♪
一時期、クラフト紙で出来たモノに目がなくて、、、封筒、ペーパー、シールに付箋、
などなど。あまりにクラフト紙系が多くなりすぎて、最近は控えめにしてます。www

こうやってお便りで頂くと、やっぱりーーイイねーーーー♪♫っと。紙の質感に色合い、
どことなく郷愁を誘う、、ような?

小学生の頃、学校のプリントで使ってた「ざらばんし」を思い出すーーーって、
あぁぁ??「わら半紙」が全国的名称・・なの?
大阪人の私はざらばんしですが、皆さんはざらばんし?わら半紙??

えーーーっと、話しが反れました。(笑)


150075.jpg


小型印は「第66回さっぽろ雪まつり」 
これもまた、可愛いっす♪♫

お二人共、素敵なお便りありがとうございます!


応援ありがとうございます。↓↓今日もよろしくお願いします。
*明日は祝日の為、ブログはお休みしまーーす♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!
そして、お便りも嬉しかったです~~♪

小型印や風景印、いいですよね~。
初めて貰いに行く時は、ちょっとドキドキしますよねっっ。
雪まつりが66回目なのにも、驚きですーー。
ちなみに、・・・私も生まれてません。(笑)

札幌はもちろんですが、北海道に行ったことがありません。
一度は行ってみたいと思っています。
ブログを通じて仲良くして頂いてる郵友さん達が、
全国にいらっしゃるので、行ってみたい所ばっかりです!!

URL | りん #-
2015/02/10 17:14 | edit

無事に着いて良かったです♪
小型印なるもの、初めてもらいに行きました。
郵便局に行くとちゃんと専属の捺す方がいて受け付けてくれるんですねー。
雪祭り、第66回なんですね!りんさんのブログで知りました(笑)
もちろん生まれてません(良かったぁ)
歴史ある札幌のイベントです。
今度遊びに来て下さい♪

URL | Y*s Garden #-
2015/02/10 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/273-98fbcb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)