まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ポチ袋にコラージュ -黒×ピンク-  

ここ最近のマイブーム、、でしょうか・・・(笑)
黒!と、ピンク!!
この配色は好きだけど、コラージュではそんなに使ってなかったかもしれません。


P1040297.jpg


このポチ袋は無地のピンクでした。
マステやペーパーも少し使っていますが、基本はスタンプです。


P1040298.jpg


黒のステイズオンインクは、印影がはっきり出るので好き♪♫

思いのままにポンポンしていたら、ポチ袋の素材が薄くて・・・
裏写りしてるーーーっ!(泣)
袋の中に下敷き用の紙を入れて捺し直し、しのぎました。なので、中途半端な枚数。


P1040299.jpg


写真は加工しているので、本来のピンク色より‘パキッ’としています。
本来はこんな色↓↓


P1040296.jpg


皆さん、いつも応援ありがとうございます!↓↓今日もよろしくお願いします。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます!

黒×ピンク、いいですよねっ♪
素材は、何って言うか・・・薄い紙なんです。ってか、そのまま(笑)

 > TO DOリストみたいなのカッコイイ!

アレですよねー「レ」チェックみたいなの。
私も気に入ってます。「R」も、ね。www

URL | りん #-
2015/02/20 23:04 | edit

No title

かわゆいかわゆい♡
ピンクいいですね!
薄い紙なんですか?
透けてる感じですね。

スタンプ、カッコイイ!
TO DOリストみたいなのカッコイイ!
Rも!

URL | かあしゃん #-
2015/02/20 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/278-0cc67243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)