まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/札幌平岸五条  

先週頂いたお便りです。
可愛いイラスト♪宛名面がクラフト紙っぽいヨっと、私に送ってくれました!


150112.jpg


風景印は「札幌平岸五条」 りんごの変形印に、りんご並木の絵柄です。

それにしても、さっぽろだいらきし?・・・
・・・なんて読むんだろう?って思ったので調べてみました。
「さっぽろひらぎしごじょう」とのこと。そうなのかーーーっ。笑

切手は‘こねこのトム’ かわいいね~~、イイよね。


150113.jpg


さて、このおハガキが届いた日(その前日もですが、)東京は雨でした。

手にした時・・・、
送り主さんが、ビニール製の封筒に入れて送ってくれたのかと思いましたが、
イヤイヤ、違う・・・よね(笑)
 ↓↓ 郵便局さんのちょっとした心遣いに感謝。


150114.jpg


いつもお便りありがとうございまーーす!


応援ありがとうございます!土日も押してくださってありがとうっ。
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/279-80fa9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)