まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

いろんな大きさの封筒にコラージュ!  

頂いたモノ、買ったモノ、作ったモノ。
いろんな大きさの封筒を持っています。それらにーー、ちょこっとコラージュ♪
大きさは様々ですが、コラージュはあくまでちょこっとだけ。


150101.jpg


↓この封筒は頂きモノです。
既に青い縁取りがされていたので、その青に合わせた素材。シールやフセン、
スタンプを使っています。


150102.jpg


↓こちらの封筒は、以前ちょこっとコラージュしてました。
・・・なんとなく、違うなーっと、一部を貼りかえたり、スタンプを付け足したり。


150103.jpg


↓この封筒は少し前に作ったモノ。
スタンプを捺しただけ、だったので、マステやシール、フセンなどを。
最近のお気に入りは、「R」!!


150104.jpg


↓こちらの封筒も頂きモノです。
「はさみ」がプリントされていて、どうしたらこのはさみを活かせるかしら??っと。
スタンプを押しまくる!!!笑


150105.jpg


それにしても私・・・、ちょこっとコラージュ好っきゃわーーー。笑
コラージュしたいけど、がっつりする時間もない!そもそもイメージ湧いてない!
そんな時にね、楽しんでますっ。


いつも応援ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます♪

Y*s Gardenさんの封筒コラージュ、とっても素敵です!
大好きですーーー!!

そうなんですよねぇ、がっつりコラージュではないけれど、
頭の切り替えになりますよね。
準備体操みたいな感じでしょうか。笑

これからも楽しみながら、コラージュやカードを作りましょうね♪♪

URL | りん #-
2015/02/25 17:11 | edit

封筒コラージュ素敵ですね♪
私も封筒コラージュ大好きです。
カード作りに行き詰まったら(?)頭の体操とばかり封筒コラージュ♪
がっつりコラージュ出来ないので、私にとっては最高のキャンバスです(*^-^*)

URL | Y*s Garden #-
2015/02/25 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/280-a35a7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)