まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

『まだふみもみす』名刺を作る!第二弾  

昨年の10月 『まだふみもみず』の名刺を作る! ブログにupしました。
初めてお会いする方にお配りしまくって(笑)全て無くなったので再び作りました♪

ブログのアドレス等は印刷して、名刺サイズにカット。


150106.jpg


裏面(表かな?)は、コラージュしています。
今回はまずスタンプをいろんな色で捺してみて、その色に合わせたモチーフを
思うままに貼り付ける!

まずは、黄緑色。


150107.jpg


次は、茶色。


150108.jpg


それから、水色。


150109.jpg


最後は、ピンク。


150110.jpg


最後に捺したセンチメントスタンプが、全体を引き締めてくれる気がします。


150111.jpg


また初めましての方々に、お配りしようと思いますっ♪


いつも応援クリックありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/282-9aa7294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)