まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[プロジェクトライフ] -February-  

いきなりですが、私の「プロジェクトライフ」始めるっか!っと。

そもそも「プロジェクトライフ」は、一週間の出来事を一枚(12インチ四方)の
ポケットアルバムに収めるのですが、既に2月も終わりかけ・・・。笑

ある意味勢いで始めるので(←オイオイ)一か月を一枚で収めようかと思います。
1月分は、LEAF&LeaFさんの「クラフトinカフェ」で作った作品。⇒こちらね♪

なのでーーー、
2月分(February)は、先日の「クラフトinカフェ」をテーマに!!

教室で作ったミニカードが、ちょうど↓↓このポケットに入ります。
ハガキを半分にしたサイズ(3インチ×4インチ)です。


150122.jpg


ミニカードだけが浮かないように、ピンクをテーマカラーにしました。
他のポケットに入れているカードの一部も、フチをピンクに汚してみたり。

↓写真は、ミニカードを作っている時の机上。


150123.jpg


「実はーーぁ、プロジェクトライフを作ろうと思って・・」っと、おもむろに言う私に、
LEAF&LeaFさんが、インクを綺麗に並べ直してくださったので、↓↓パチリ。笑


150124.jpg


カプチーノアートも、もちろんね。


150125.jpg


ジャーナル(説明文、的なもの・・)は書いていないのですが、ぱっと見ただけで、
先日の教室の様子や皆さんとの会話を思い出しますね。楽しかった~~♪♫


150121.jpg


こんな感じで、ゆるゆるプロジェクトライフを楽しんでいきたいと思います!

まっ、イイじゃな~いっと思って頂けたら、
応援クリック↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

コメントありがとうございます♪

えへへ、イイかしら??褒めてもらえて嬉しいよーー!!


 > 写真はプリントしてカードにしてるんですか?

そうです!
ちなみに、これはハガキサイズの用紙に、おうちプリントしてます。
だから、ちょっと印刷が粗いんですけどね。笑

URL | りん #-
2015/02/27 21:01 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!

あはは、踏み込みましたね。笑
スクラップブッキングも楽しんでいますが、それとはまた違いますね。
もっと気軽に楽しめる感じがします。

 > 老後の楽しみに取っておいて

・・って、そんなぁーー先の話しでしょっーーー!!!笑

URL | りん #-
2015/02/27 20:57 | edit

No title

まぁいいじゃないじゃなくて、凄くいいじゃない!!ですよ(*≧∀≦*)素敵~。思い出にも残るし、りんさんらしさがあっていいですね⭐
写真はプリントしてカードにしてるんですか?

URL | Anne #tE21prRc
2015/02/27 19:18 | edit

踏み込んじゃいましたね(笑)
私が躊躇している領域です♪
私も時間があればすぐにでも足を突っ込むとは思うのですが、老後の楽しみに取っておいて今はりんさんのブログで楽しみたいと思います(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2015/02/27 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/283-d229eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)