まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ -セント・ヴァレンタイン村から-  

こちらは、フランスから届いた素敵なお便り♪♫セント・ヴァレンタイン村からの
メッセージです。と言っても、送ってくださったのは日本に住んでいる方です。

どういうこと??

詳しい説明は、こちらの方が分かりやすい!www ⇒クープ・ド・クール

150115.jpg


つまり、日本に住む友人がメッセージを書いてフランスへ。
ヴァレンタイン村の村長さんのサインと承認の印を捺して、再びフランスから
私の元へ届いた、と言うわけ。

聞いたことはありましたが、手にするのは初めて・・・でした。
カードを開くと、メッセージの下には承認の印↓(オリジナルスタンプ)が。


150116.jpg


封筒にも、素敵な切手&消印がありました。
特別なお便りを頂いた気持ちです。ホントに嬉しーーーーい!!!


150117.jpg


ヴァレンタイン村だから、この時期だけ?と思いきや・・一年中利用できるみたいです。
興味ある方は是非~~!

素敵なお便り、ありがとうございましたっ♪♪


いつも応援ありがとうございます。↓今日もよろしくお願いします!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメントありがとうございます。
そしてーーー!ありがとうございますっ。本当に嬉しかったです♪♪

 > ポスクロではフランスはあまり見かけない印象ですよね。

そうですよねー私、受信も送信もまだないかも・・。

URL | りん #-
2015/02/25 23:01 | edit

無事に届いてよかったです♡
ご紹介ありがとうございました!私もどのようなものか知りたかったので嬉しいです(笑)。
ハート型の切手、かわいいですね!
ポスクロではフランスはあまり見かけない印象ですよね。

URL | かりあ #-
2015/02/25 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/284-fea9b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)