お便り ≪到着≫ 小型印/ドラえもんポスト設置記念

Category頂いたお便り
 4  0
もし、いつものように、午前9時頃このブログをご覧になった方は、
「いつも午前中にはブログupしてるのに・・どうしたの?」っと、思われた
かも、しれません。

何のコトはないのです・・
今日は私の誕生日です。
○○年前の3月5日午後2時45分に産れました。
その時間に合わせて予約投稿してみました。

まずですねーーー、
何年前かは・・イイよね?
言いたくない訳ではないけど、敢えて言うほどには若くないからーーー。
お察し頂けますと幸いです。www

で、産れた時間まで知ってるの??っと、気づいてくださった方。
そうなのです!これは私の母から聞いた話しですが、
当日の朝に産気づいてから、数時間なかなか産れなかった母(・・てか、私?)
午後3時になると助産師さんが交代だったらしく、
3時までに産みなはれーーーっなプレッシャーを受けつつ、気合で産んだ・・・・
らしいです。笑

そのせいではないですけど、時間前行動は私の鉄則です!!あっはは。

えーーーっと、、、それでは本題に。ww
白木蓮のイラストが素敵な、お便りが届きました。いつもありがとうございます。


150139.jpg


小型印は、高岡郵便局「ドラえもんポスト設置記念」です。
わーーーぁ、切手もドラえもんに合わせてくださってるぅ!
写ってないですが、コラージュにもドラえもんマステなど使ってあって、
まさに!ドラえもんづくし♪


150140.jpg


ドラえもんのタイムマシーンで、
○○年前に戻り、
若き日の母へ、お疲れさんっと。
・・・?イヤイヤ!今から電話して直接しゃべります。笑


☆☆☆☆☆☆

それからーーぁ、
既に素敵なバースデープレゼント達が届いています。ありがとーー!!
そちらはまた明日、ご紹介しますのでお楽しみにっっ♪♫

↓↓ハッピーバースデー♪クリック、よろしくお願いします!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

4 Comments

りん  

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメントありがとうございます!

えへへ、誕生日でした。
皆さんからおめでとうって言って頂けて嬉しいです♪♪

 > 楽しいことのたくさんある一年になりますように!

ありがとうございまーーーす。

2015/03/09 (Mon) 17:43 | REPLY |   

かりあ  

お誕生日だったのですね、おめでとうございます♡
楽しいことのたくさんある一年になりますように!

2015/03/09 (Mon) 12:46 | REPLY |   

りん  

Re: タイトルなし

>しずちゃまへ

ありがとうーーーーぉ♪
いや~ぁ・・大人、おとな、すっごい大人よっ(笑)

まっちゃまち!懐かしいーーーー。
お菓子の問屋、まだあるんやろか?

今日も変わらずいつも通りの一日でしたが、
まぁ・・良い日でした。ありがとうね。

2015/03/06 (Fri) 00:33 | REPLY |   

しず  

お誕生日おめでとう!
私たちも大人になったよね〜(笑)
先日、まっちゃまちへ雛人形買いに行ったんだけど、なんだかあの辺り、とっても懐かしく感じました…

今日一日、満喫したかな?
素敵な一年でありますように♡

2015/03/05 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment